3日後受付スタート!鍼灸師さんも受講した妊活アロマセラピー

楽しみ

受付開始が3日後の7/25(月)21:00に迫った妊活アロマセラピー集中講座専用ページではカウントダウンも始まっています)
妊活アロマセラピー集中講座の講師は、不妊鍼灸や妊活整体、よもぎ蒸しサロンなど、妊活のサポートをしているプロ(先生)たちの講師としても登壇しています。

妊活サポートのプロに対しての講師

病院での不妊治療をはじめ、不妊鍼灸院とか妊活整体やよもぎ蒸しサロン、妊活塾や妊活セミナー…妊活に関するケアやサポートはいっぱいありますよね。
大事なのは「この人(この施設)は妊活で悩んでいる私(あなた)に何をしてくれるか」ということだと個人的には思っています。

病院とか、鍼灸とか漢方とか、整体とか、食事とか、よもぎ蒸しとか…アプローチ方法はそれぞれ違うかもしれませんが、妊活を頑張っているあなたをサポートしたい!という気持ちはどの先生も同じです。みなさんが参加される妊活アロマセラピー集中講座を担当するは、そんな妊活サポートをする先生たち20名の講師として登壇もさせていただいています。

わかりやすい説明と資料

質疑応答

参加された妊活サポートをする先生たちからは

「すごく丁寧でわかりやすい」
「説明が上手いから内容がするする入ってくる」
「資料がとても見やすくて簡潔」
「受講者側を考えてくれているのがよくわかる」
「ボリューミーなのにいっぱいいっぱいな感じがしない」

と、沢山のお褒めの言葉を頂いています。妊活サポートのプロフェッショナルにそう言って貰えるのはとても嬉しかったです。講座後には質問タイムも設けたのですが30分以上質問が続きっぱなしで、講師冥利に尽きます。同じ分野でジャンルの異なるプロフェッショナルからも「妊活に活かせるアロマセラピーはすごい」「有用だ」と思って貰えてということですからね。

「これだけ解りやすいと妊活当事者さんも取り組みやすいでしょうね」

なかでも嬉しかったのは
「これだけ解りやすいと花香先生の講座に参加する当事者さんも、取り組みやすいでしょうね」
という感想。

その辺り、この妊活アロマセラピー集中講座でもとても意識してます。いくら内容が完璧で素晴らしいものだったとしても、受講者さんにそれがきちんと伝わらなければ意味がありません。理解できなければ実行もできませんからね。
かみ砕いて伝えるのは大大大大大前提として、参加した妊活中のみなさんが、きちんと理解できて実行に移せるようにすることを意識した結果、特典として妊活精油10本を付けたり、受講後の講義動画配信や30日間フォローなども整えました。

妊活アロマセラピー講座が選ばれる3つの理由

開催後30日フォローの理由

まさか日程が合わなくても参加できるなんて

更にかみ砕いた上にボリュームアップ

気持ち

ちなみにこの時も「妊活ケアにおけるアロマセラピーの有用性」という若干小難しそうな(笑)テーマで3時間の講義をしたのですが、妊活アロマセラピー集中講座はそれをもっと解りやすく細かくかみ砕き、更に+αの内容も追加して、5時間✕2日間というボリュームでお届けします。

各種妊活サポートの専門家たちからのお墨付きのこの講座。あなたがストレスの少ない前向きな妊活を送ることができるように、しっかり妊活アロマセラピーを学べるようになっています。

受付開始は7/25(月)21:00

柔らかい

妊活アロマセラピー集中講座の受付開始は3日後。7/25(月)の夜21:00。週明けにスタートとなります。みなさん、忘れないようにメモをしておいてくださいね!

妊活アロマセラピー集中講座に参加するには

2日間集中妊活アロマセラピー集中講座

妊活アロマセラピー集中講座専用ページにて詳細&お申込みフォームより参加ができます。
※7/25(月)21:00参加申込み受付スタート!

 

  毎週火曜夜8:08~ 

ライブ配信妊活に関する様々な情報を夜8:08から8:30頃まで妊活Instagramstand.fmで同時配信中!

 

≪書いている人≫
マタニティ専門サロンオーナー花香

総合病院産婦人科とマタニティ専門サロンで妊産婦ケア5,000件以上、カウンセリング 30,000時間以上、HotPepperBeautyマタニティ部門東京エリアNo.1の経験から、妊活から妊娠、そして健やかな出産まで迎えるためのヒントお伝えしています。
https://lit.link/hanamillanall

関連記事

  1. デカフェ

    【妊娠】デカフェ・カフェインレス・ノンカフェイン

  2. 大人の女

    【妊娠】高齢出産のメリット

  3. 子授け祈願

    2022年9月の子宝祈願・子授祈願に縁起の良い日

  4. 次回予約

    来た!参加申し込み開始日決定!!

  5. アロマセラピー

    アロマ好きが見落とすポイント

  6. ポジティブ

    【妊活】リセットはネガティブな言葉じゃない

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930