開催後30日フォローの理由

フォロー

妊活アロマセラピー集中講座は開催後30日間の無料フォローという特典がついています。これには明確な理由があります。今回はなぜこのフォローがついているのか説明しますね。

専用チャットにて30日間フォロー

はなみらんLINE

妊活アロマセラピー集中講座には講座開催後、30日間の無料フォローという特典がついています。
受講者さんだけが参加できる限定チャットをご用意しますので、そちらでいつでも好きな時に質問し放題となっています。また、チャットなので受講者さんたち同士での交流も可能。「こんな風に使ってみたよ」「こんなアレンジをしてみたらよかったよ」などの情報交換もできるようになっています。

やってみて初めて湧く疑問がある

考える

何故このような特典を付けたのかには理由があります。
なんでもそうですが、実際にやってみて初めて湧く疑問ってあるじゃないですか?なので、受講中には疑問に思わなかったけれど、実際に妊活生活の中でアロマセラピーを取り入れてみたら「おや?」と思うことが必ず出てくると思うのです。もしアロマセラピーを初めて扱う人だったら尚更だと思うんですよね。

実際にこんなことってありませんか?

料理

例えばSNSでおいしそうなレシピを見つけた時。「おいしそう~!作ってみる~!」ってワクワクするけど、実際作ろうとしてみたら「あれ?どのタイミング加えるの?」「ん?ここってどれくらいの量?」みたいなことってありませんか?こういうのって実際にやってみて初めて出てくる疑問ですよね。
なので妊活アロマセラピー講座も、実際に妊活にアロマセラピーを活用してみて疑問が湧いた場合に確認できるように、30日間のアフタフォローを特典として付けたのです。

妊活だからこその30日

気持ち

30日にしたのにも理由があります。一般的な生理周期は28日。妊活に活かせるアロマセラピーを学んでから生理周期を一回り過ごしていただきたいのです。30日間のフォローなら、一周期の間のそれぞれのタイミングで出るかもしれない疑問・質問に対して回答ができます。なので30日間という期間を設定しました。

2日間の短期講座でこのようなフォローは中々ないのではないでしょうか。

明日、お伝え出来ます!

柔らかい

妊活アロマセラピー集中講座の参加申し込みですが、明日には受付開始日をお知らせできそうです!お待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください!

妊活アロマセラピー集中講座に参加するには

2日間集中妊活アロマセラピー集中講座

妊活アロマセラピー集中講座専用ページにて詳細&お申込みフォームより参加ができます。
お申込み受付開始まであと少し!

 

  毎週火曜夜8:08~ 

ライブ配信妊活に関する様々な情報を夜8:08から8:30頃まで妊活Instagramstand.fmで同時配信中!

 

≪書いている人≫
マタニティ専門サロンオーナー花香

総合病院産婦人科とマタニティ専門サロンで妊産婦ケア5,000件以上、カウンセリング 30,000時間以上、HotPepperBeautyマタニティ部門東京エリアNo.1の経験から、妊活から妊娠、そして健やかな出産まで迎えるためのヒントお伝えしています。
https://lit.link/hanamillanall

関連記事

  1. スタート

    本日21:00から受付開始!

  2. 東京都妊活課

    【妊活】え!『東京都妊活課』を知らないの!?

  3. 柑橘系精油

    そのオイル、いつ買いました?

  4. 8月

    日程が合わないのですが…

  5. 卵子の成長

    【妊活】生理中も卵子は育っているんです

  6. 【妊活】まさかの海を越えてはなみらん式妊活ケア

2023年2月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728