今まで妊活系の講座に参加したことがないのですが大丈夫でしょうか?

何事も初体験は「私大丈夫かな?」と不安になるものです。セミナーや講座ならなおさらですよね。

初参加でも大丈夫!

妊活ケア教室

今、たくさんの妊活中の方向けのセミナーや勉強会がありますよね。
新型コロナウィルスが流行してからはオンライン系のものも増えましたし、少しコロナが落ち着いたタイミングではリアル講座も少しずつ復帰してきました。(また感染者が増え始めてしまいましたが…)
妊活アロマセラピー集中講座は、今まで妊活系の講座を受講したことがない方でも問題なくご参加いただけます。

むしろ初心者向け

何故ならば「今、あなたが行っている妊活にプラスするだけ」の内容になっているからです。

例えば栄養指導系の妊活講座なら、栄養素・食材・調理法などを理解した上で、毎日それを意識した食事に取り組む必要があります。運動系なら、正しい動きや姿勢を理解して、毎日その運動を確保し継続する必要があります。漢方やサプリメントなら、講座題にプラスしてそれを購入したり、継続のためにお金を払い続けなければなりません。

どれも妊活のメインとして「新しくやること」「時間を作ってやること」「正しくやること」で、義務的だったり努力しなければならないことですが、妊活アロマセラピー集中講座でお伝えするのは今あなたがやっている妊活にちょっと追加する楽しみ(だけど妊活にプラスになる)ことなので、妊活系の勉強会に始めて参加するという方や、妊活を始めて間もない方にとって、とてもハードルの低い取り組みやすいものとなっています。

長期でメインなのは別にある

基礎体温

ちなみにはなみらんではオンライン妊活教室という妊活講座もあります。
こちらは妊活への姿勢や心構えから始まり、生活習慣の改善、食生活の見直し、妊活のための運動の導入、睡眠環境の改善、パートナーシップ、など、6か月かけて体自体を根本から変えていこうというものなので、妊活のメインに該当する講座になります。課題や面談もあるので、結構ハード目です。

妊活系の講座に参加したことがなくて、こちらに興味がある方も、まずは妊活アロマセラピー集中講座で足慣らしをしてみるもの良いと思います!

妊活講座初心者さん大歓迎

気持ち

したがって、妊活系の勉強会やセミナーに今まで参加したことがない、参加するのが初めて、という方でも大歓迎です!
今あなたが送っている妊活生活に、プラスするだけ、かつ楽しみとして取り入れられるものなので、いきなりハードに妊活に取り組むのは不安、仕事や通院もあるしガッツリ系は難しい、という方にもピッタリです。
なにか不安なこと、疑問に思うことがあれば、いつでもお気軽にLINEでご質問くださいね。

ご質問はこちら
友だち追加

今すぐご参加ください!

柔らかい

妊活アロマセラピー集中講座へ申し込みをすると、すぐに妊活おすすめ精油10本があなたの元へ届きます。
講座まで開封したらダメなんていうことは一切ありませんので、届いたその日にぜひ香りを感じてみてください。妊活系の講座に初めて参加するあなたでも、講座当日がワクワク楽しみになってきますよ。
今すぐ参加申し込みをしてくださいね!

お申込みは≪コチラ

妊活アロマセラピー集中講座に参加するには

2日間集中妊活アロマセラピー集中講座

妊活アロマセラピー集中講座専用ページにて詳細&参加申込受付中!
≪参加までの流れ≫
参加申込フォームに入力
②自動返信メールに従ってお手続き
③妊活用精油(エッセンシャルオイル)10本が届く
④開催1週間前に講座URLが届く
⑤開催日当日受講

 

  毎週火曜夜8:08~ 

ライブ配信妊活に関する様々な情報を夜8:08から8:30頃まで妊活Instagramstand.fmで同時配信中!

 

≪書いている人≫
マタニティ専門サロンオーナー花香

総合病院産婦人科とマタニティ専門サロンで妊産婦ケア5,000件以上、カウンセリング 30,000時間以上、HotPepperBeautyマタニティ部門東京エリアNo.1の経験から、妊活から妊娠、そして健やかな出産まで迎えるためのヒントお伝えしています。
https://lit.link/hanamillanall

関連記事

  1. フォロー

    開催後30日フォローの理由

  2. お会計

    妊活アロマ講座の参加費はいくらですか?

  3. こんな人に来てほしい!~健全な妊活をする方法~

  4. マタニティマーク

    【妊娠】なぜマタニティマークは妊娠初期からつけるか

  5. よその妊活塾に参加してても受講できますか?

  6. 鯖缶

    【妊活】はなみらんおススメ妊活中に嬉しい「鯖缶」

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930