妊活初心者でも参加できますか?

初心者

妊活アロマセラピー集中講座に頂いている質問に回答させていただきます!

妊活初心者だからこそ

卵子

妊活を初めて間もない方でも妊活アロマセラピー集中講座はご参加いただけます。
妊活を初めて間もない頃は特にストレスを感じることも少なく楽しく妊活ができている時期かもしれません。しかし、妊活を始めて間もない段階で妊活にアロマセラピーを取り入れていただくことはとても良いことであると私は考えます。

妊活ストレスの落とし穴

何故ならば、いつから妊活がストレスになるかわからないからです。
いつ妊娠するかは誰にもわかりません。すぐに妊娠するかもしれないし、なかなか妊娠できないかもしれない。自分で排卵のタイミングをはかっての自己流妊活で妊娠できるかもしれないし、クリニックに通って高度生殖医療を受けるようになるかもしれない。それは現段階ではわかりません。だからこそ、ストレスを感じてしまう前にその対策法を知っておくこと、ストレスを感じる前からストレス対策をしておくことは非常に重要です。ストレスを感じるようになってから動くのでは遅いのです。

後悔しないための準備

実際に妊活中の方がInstagramでこんなことを呟いていました。

またしても年齢の壁。
もう少し早く動いておけばよかったなって今になって思うけど、特別養子縁組は最後の最後って思っていてたし、そちらの準備を始めると(むしろそれを意識してしまって)我が子は授かれないって気もして動けなかった。何事も準備は余裕を持って、ですね。

そう、何事も準備は余裕を持ってなんです。
時間にリミットがある妊活は特に、です。

妊活初心者こそ後悔しないための準備を

気持ち

妊活中の方の口からよく出る言葉は「もっと早くやっておけばよかった」「もっと早く知りたかった」「なんですぐにやらなかったんだろう」です。
あなたが妊活ストレスでメンタルを疲弊させその言葉を口にしないためにも、妊活を始めて間もない妊活初心者さんは、ぜひ妊活アロマセラピー集中講座にご参加ください。

簡単に妊活ストレスケア

柔らかい

妊活アロマセラピー集中講座へ申し込みをすると、すぐに妊活おすすめ精油10本があなたの元へ届きます。
講座まで開封したらダメなんていうことは一切ありませんので、届いたその日にぜひ香りを感じてみてください。バラエティ豊かな香りにワクワクしてきっと妊活がもっと楽しくなります。
妊活初心者さんも今すぐ参加申し込みをしてくださいね!

お申込みは≪コチラ

妊活アロマセラピー集中講座に参加するには

2日間集中妊活アロマセラピー集中講座

妊活アロマセラピー集中講座専用ページにて詳細&参加申込受付中!
≪参加までの流れ≫
参加申込フォームに入力
②自動返信メールに従ってお手続き
③妊活用精油(エッセンシャルオイル)10本が届く
④開催1週間前に講座URLが届く
⑤開催日当日受講

 

  毎週火曜夜8:08~ 

ライブ配信妊活に関する様々な情報を夜8:08から8:30頃まで妊活Instagramstand.fmで同時配信中!

 

≪書いている人≫
マタニティ専門サロンオーナー花香

総合病院産婦人科とマタニティ専門サロンで妊産婦ケア5,000件以上、カウンセリング 30,000時間以上、HotPepperBeautyマタニティ部門東京エリアNo.1の経験から、妊活から妊娠、そして健やかな出産まで迎えるためのヒントお伝えしています。
https://lit.link/hanamillanall

関連記事

  1. 今まで妊活系の講座に参加したことがないのですが大丈夫でしょう…

  2. お会計

    妊活アロマ講座の参加費はいくらですか?

  3. 受精

    【妊活】卵子の膜を柔らかくして受精しやすい卵子に

  4. 秋の果実

    【妊活】食欲の秋、読書の秋、妊活の秋…ってなんで?

  5. 葉酸サプリ

    【妊活】葉酸には天然と合成があるって知ってる?

  6. 勉強会

    失敗する妊活セミナーの選び方

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930