ついに!妊活アロマセラピー集中講座開催!

2日間集中妊活アロマセラピー集中講座

あなたの妊活に「楽しみ」はありますか?
努力や忍耐、我慢だけの妊活になっていませんか?

妊活アロマセラピー講座に嬉しい声

卵子

先日、SNS妊活アロマセラピー集中講座開催の告知をしたところ(新着情報でもお知らせしています)

「詳細を確認できる場所はありますか?」
「これから順次発表でしょうか?」
「興味あります。よろしくお願いします」
「興味あります!日程は決まっていますか?」
「アロマ講座、続報が楽しみです!」

などの嬉しい声を沢山いただきました。どうもありがとうございます!

妊活アロマ講座の声

妊活教室で妊娠報告を下さった方は7割以上

今は募集をストップしていますが、6か月後の妊娠を目指すオンライン妊活教室でも

「妊活ってしんどいことが多いけどアロマは楽しい」
「だから取り入れるのが嬉しい」

という感想を貰っているし、オンライン妊活教室だけでも妊娠報告をくださった方は7割以上。

妊活教室+赤坂サロンでの妊活アロマケアで無事に出産まで至った方もいます。

不妊鍼灸や整体の先生からも絶賛

不妊ケアを専門にしている鍼灸や整体の先生たち向けに行って、30分以上質問が続きっぱなしだった妊活アロマセラピー講習でも

「すごく丁寧でわかりやすい」
「話し方が上手いから内容がするする入ってくる」
「受講側を考えてくれているのがよくわかる」
「ボリューミーなのにいっぱいいっぱいな感じがしない」
「これだけ解りやすいと妊活さんも、取り組みやすいでしょうね」

というありがたい言葉をいただいています。

 

なぜそんなに成果が出るの?

気持ち

なぜこんなに成果が出るかというと

6ヶ月間、みっちりがっつり二人三脚で個別の生活習慣サポートもしてその人が取り組みやすいところまで落とし込んでケアしているからに他なりません。
人はみんなひとりひとり違うからSNSを見て得た情報の真似事をしたってダメなんです。

今回の妊活アロマセラピー集中講座は2日間なので、6ヶ月の妊活教室のように半年間二人三脚で…とはいかないけれど、現在、あなたがしている妊活の+αケアとしてすぐ取り込めるようにぎゅぎゅっと詰め込んだ内容と1ヶ月間質問・相談したい放題の無制限フォローを付ける予定でいます!

参加方法

柔らかい

日程詳細やお申込み方法などは7月半ばにはお伝えするので、ぜひLINEを追加して続報をチェックしてくださいね。
友だち追加

また妊活Instagramではストーリーでも頻繁に妊活お役立ち情報を投稿しています。
毎週火曜夜8:08~はライブ配信も行っていますので、ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

妊活アロマセラピー2日間集中講座に参加するには

2日間集中妊活アロマセラピー集中講座

7月半ばに公開する専用ページにて詳細&お申込みフォームより参加ができます。
専用ページのご案内まで今しばらくお待ちください。

 

  毎週火曜夜8:08~ 

ライブ配信妊活に関する様々な情報を夜8:08から8:30頃まで妊活Instagramstand.fmで同時配信中!

 

≪書いている人≫
マタニティ専門サロンオーナー花香

総合病院産婦人科とマタニティ専門サロンで妊産婦ケア5,000件以上、カウンセリング 30,000時間以上、HotPepperBeautyマタニティ部門東京エリアNo.1の経験から、妊活から妊娠、そして健やかな出産まで迎えるためのヒントお伝えしています。
https://lit.link/hanamillanall

関連記事

  1. カップル

    『彼にも同じことが起きました!』

  2. 妊活イベント

    【妊活】明るく楽しい妊活セミナー無事終了!

  3. 卵の殻

    【妊活】「先生が妊娠させてくれる」訳ではありません

  4. Q&A

    【タイプ別Q&A】妊活アロマセラピー集中講座

  5. sex

    【妊活】妊活中のSEXのタイミングと回数

  6. アロマセラピー

    アロマ好きが見落とすポイント

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031