ネットワークビジネスのアロマがあるって聞きました…

そわそわ

「アロマセラピーに興味があったんだけど、ネット-ワークビジネスに誘われたんです。それ以降アロマセラピーに抵抗が…」それは嫌な思いをされましたね。たしかに存在するんです。

アロマセラピーはそんなにハードルが高い物ではありません

保険

ネットワークビジネスでアロマセラピーで使う精油(エッセンシャルオイル)を販売しているメーカーは存在します。私も「アロマセラピストだ」と名乗った際に勧誘されたことが何度かあります。しかしアロマセラピーはそんなネットワークビジネスじゃないと買えないようなハードルが高いものではありません。

もっと身近で親近感のあるもの

日本人だったらなじみの深い「柚子湯」や「しょうぶ湯」もアロマセラピーです。おばあちゃんの知恵袋的な「風邪をひいたら喉にネギを巻く」とか「喉の痛みにははちみつ大根」とかもアロマセラピーの仲間。こんなに身近なものがネットワークビジネスで購入しないと活用できないなんておかしな話ですよね。
アロマセラピーはもっと気軽に楽しく日常で扱えるものです。

アロマオイルを飲む!?

実際に勧誘してくるブランドは、アロマセラピーの世界では禁忌(NG)とされている、精油(エッセンシャルオイル)を肌に直接塗ることや、飲用することを勧めてくることが多いです。もしアロマセラピーの話をしていてそういう使用方法を勧められたら気を付けながら話を聞いた方がいいかもしれません。
「医療グレードだから大丈夫」「高品質だから問題ない」という人もいますが、品質の良し悪し(オーガニックとか契約農場があるとか)はあっても、精油にグレードなんて存在しません。そのブランドが独自に謳っているだけなので、判断には気を付けてくださいね。

安心してご利用・ご参加いただけます

気持ち

ちなみに、はなみらんで使用している精油(エッセンシャルオイル)はそういったブランドのものではありません。妊活アロマセラピー集中講座でお届けする精油も、そういったネットワークビジネスのものではありませんので、そういったグループに勧誘したり追加で精油(エッセンシャルオイル)を売りつけたりすることはありませんのでご安心ください。むしろそんなことをしてアロマセラピーの門戸を狭めたり、アロマセラピーユーザーを減らしたくありません。

縛りのないアロマセラピーで妊活

柔らかい

ネットワークビジネスに勧誘されるかも…追加で購入迫られるかも…と思いながらの妊活なんてしたくありませんよね。
私のビジョンは「妊活を辛く苦しいものではなく、未来を想い描きながら行う幸せな活動に」です。そのような妊活ができるアロマセラピーについてお伝えしていますので、妊活アロマセラピー集中講座への参加をご検討している方は、安心してお申込みくださいね!

妊活アロマセラピー集中講座に参加するには

2日間集中妊活アロマセラピー集中講座

妊活アロマセラピー集中講座専用ページにて詳細&参加申込受付中!
≪参加までの流れ≫
参加申込フォームに入力
②自動返信メールに従ってお手続き
③妊活用精油(エッセンシャルオイル)10本が届く
④開催1週間前に講座URLが届く
⑤開催日当日受講

 

  毎週火曜夜8:08~ 

ライブ配信妊活に関する様々な情報を夜8:08から8:30頃まで妊活Instagramstand.fmで同時配信中!

 

≪書いている人≫
マタニティ専門サロンオーナー花香

総合病院産婦人科とマタニティ専門サロンで妊産婦ケア5,000件以上、カウンセリング 30,000時間以上、HotPepperBeautyマタニティ部門東京エリアNo.1の経験から、妊活から妊娠、そして健やかな出産まで迎えるためのヒントお伝えしています。
https://lit.link/hanamillanall

関連記事

  1. 妊活アロマセラピー講座が選ばれる3つの理由

  2. Q&A

    【タイプ別Q&A】妊活アロマセラピー集中講座

  3. もうアロマのある生活をしているので不要ですよね

  4. こんな人に来てほしい!~健全な妊活をする方法~

  5. 情報

    インスタとかで良くないですか?

  6. オンラインセミナー

    オンライン講座初心者でも大丈夫ですか?

2022年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930