【妊活】簡単5ステップ!おうち妊活シリンジ法

シリンジ法

あなたはシリンジ法を知っていますか?シリンジ法はタイミング法で妊娠の可能性をUPさせる妊活方法です。
妊娠のチャンスは1周期に1回。妊活中はこのチャンスを逃したくないですよね。今回はそのチャンスを最大限に活かすシリンジ法についてお伝えします。

こんなお悩みありませんか?

そわそわ

 

妊活のために基礎体温を測って排卵日を予測して、妊娠しやすいタイミングも調べて、妊活を頑張っている。でも…

・仕事でタイミングがうまく取れない
・体力的、時間的に難しいときがある
・タイミングがプレッシャーになってパートナーが勃起しない
・妊活のためとはいえタイミングだからとSEXを誘うのに疲れた
・そもそもSEXが苦手、苦痛
・パートナーが膣内で射精できない

実は意外と多いお悩みです。
そして上記のお悩みがなくても「タイミングのチャンスを1%たりとも逃したくない!!」という妊活中のカップルも多いはず。

そんなときあなたの味方になるのが「シリンジ法」なんです。

シリンジ法ってなに?

シリンジ

シリンジ法はおうち妊活の方法の内のひとつです。
精液を針のない注射器のようなものに入れて、それを膣内に注入する方法。タイミング時に、時間や体力がない場合、膣内射精が困難な場合、SEXが苦手な場合でもセルフ妊活ができます。
文字で見ると「え??」って感覚を受けるかもしれませんが方法は至ってカンタンなので説明しますね。

シリンジ法5ステップ

シリンジ法キット

①男性がマスターベーションをして容器に射精する
②数分置いて精液を液状化させ、シリンジで吸い上げる
③②のシリンジを女性の膣内に挿入
④シリンジ内の精液を注入
⑤数分間安静にする

とても簡単ですよね!
「今日はタイミングを摂りたい日だけどSEXする時間がない」というときでもササッと妊活ができますし、この方法を使えば排卵日前後に毎日SEXするのと同じ状況も作れます。

特殊でも特別でもないシリンジ法

シリンジ法は特殊な妊活方法でも、特別な事情があるカップルが行う妊活方法でもなく、タイミング法で妊娠する可能性をUPさせるための妊活方法のひとつです。
はなみらん赤坂サロンで妊活ケアを受けていた40代の方もこの方法で妊娠して元気な男の赤ちゃんを出産しています♪おめでたい♪

シリンジ法キットを入手するには

シリンジ法

シリンジ法キットはネットで簡単に購入することができます。
ベビーライフ研究所のシリンジ法キットの購入サイトのリンクを張っておきますね。

ベビーライフ研究所シリンジ法キット

妊娠の可能性が上がるのなら試してみる価値はありますよね。今すぐ買って、ぜひ今周期試してみてください。

また実際にシリンジ法キットを使って、はなみらんインスタ妊活アカウントでインスタLIVEも行います。
気になっている方はぜひそちらも視聴してみて下さい。火曜日夜8:08~から配信します。

インスタLIVE

ちなみに、LINE公式でご「シリンジ法」と合言葉を送っていただいた方には、上記のシリンジ法キットが割引購入できるクーポンをプレゼントしています。興味のあるあなたは はなみらんのLINEを友だち追加しておいてくださいね。
LINE友だち追加はこちら↓
友だち追加

 

★妊活中の方にオススメ★

マタニティアロマ

【妊活ケア体験プラン】
妊活相談60分+体験マッサージ(2回)

・まずはお試しで妊活ケアを受けてみたい
・自己流妊活をしているけれど思うような結果が出ない
・自分に合った妊活ケアを提案して欲しい

 

関連記事

  1. 『楽しみがあるから続けられた妊活』

  2. こんな人に来てほしい!~健全な妊活をする方法~

  3. 初心者

    妊活初心者でも参加できますか?

  4. 卵子の成長

    【妊活】生理中も卵子は育っているんです

  5. sex

    【妊活】妊娠したカップルの平均SEX回数

  6. オンラインセミナー

    オンライン講座初心者でも大丈夫ですか?

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031