日程が合わないのですが…

8月

8/27(土)・28(日)の2日間で行う妊活アロマセラピー集中講座ですが、日程が合わずに諦めようとしている方に朗報です。今回は日程が合わなくても参加できる方法をお伝えしますね。この記事を読むことで、夏休みを満喫しつつ受講できますよ!

講義動画をシェア!

妊活アロマセラピー集中講座は講義をまるっと録画します。そしてその動画を受講生のみなさんにシェアします。
なぜならば、判らなかったところ、聞き漏らしてしまったところなどを繰り返し確認して理解を深めて欲しいから。受講生のディスカッションの様子や、質疑応答などもそのまま全て録画します。なので、8/27(土)・28(日)に既に予定が入っていて、リアルタイムで受講ができなくても動画を見ることでリアルタイム受講と同じように妊活アロマセラピーを学ぶことができるのです。ちなみにシェアした動画は30日間繰り返し何度も視聴していただけます。

専用チャットで質問し放題

「でも動画受講じゃ視聴していて解らないことがあっても質問できないし、やっぱりリアルタイム受講より劣るんじゃ…」と思いますよね?
それをカバーするのが、メンバー限定チャットでの講義後30日間フォローです。

開催後30日フォローの理由

もし講義動画を見て解らないことや疑問に思ったこと、確認したいことがあれば、講義後30日間ならいつでもこのメンバー限定チャットで質問していただけます!

誤解も解釈違いも予防できる!

赤ちゃんのいる幸せ

過去に開催した、6ヶ月で妊娠体質を作るオンライン妊活教室でも、講義を受けただけでは上手に理解できず誤解をしてしまっていた受講者さんがいました。しかし、こちらも個別カウンセリングとメンバー限定チャットがあったことで、早い段階で軌道修正ができています。今回、個別カウンセリングはありませんが、メンバー限定チャットを設けることで対策をしています。
みなさんが全身全霊をかけて臨んでいる妊活だからこそ、私も誤解や疑問は残したくないのです。

日程が合わなくても安心して受講できる

勿論、妊活エッセンシャルオイル(精油)10本セットもお送りしますし、特典も全て受け取っていただけます。したがって、日程が合わなかったとしても全く問題なく受講できるようにこの講座は準備していますので、安心してご参加くださいね。

参加申し込み受付開始は7月25日(月)夜21:00スタートです!

 

妊活アロマセラピー2日間集中講座に参加するには

2日間集中妊活アロマセラピー集中講座

妊活アロマセラピー集中講座専用ページにて詳細&お申込みフォームより参加ができます。
★7/25(月)21:00より参加申込み受付スタート!!★

 

  毎週火曜夜8:08~ 

ライブ配信妊活に関する様々な情報を夜8:08から8:30頃まで妊活Instagramstand.fmで同時配信中!

 

≪書いている人≫
マタニティ専門サロンオーナー花香

総合病院産婦人科とマタニティ専門サロンで妊産婦ケア5,000件以上、カウンセリング 30,000時間以上、HotPepperBeautyマタニティ部門東京エリアNo.1の経験から、妊活から妊娠、そして健やかな出産まで迎えるためのヒントお伝えしています。
https://lit.link/hanamillanall

関連記事

  1. 嫉妬

    妊活に疲弊してしまう人の5つの特徴

  2. エッセンシャルオイル

    自然に身につく妊活のためのアロマセラピー

  3. 妊婦モニター

    【妊活】ティール&ホワイトリボンって知ってる?

  4. 今まで妊活系の講座に参加したことがないのですが大丈夫でしょう…

  5. 東京都妊活課

    【妊活】東京都妊活課って知ってる?

  6. 妊活アロマセラピー講座が選ばれる3つの理由

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930