事前準備として何か必要ですか?

今回は、妊活アロマセラピー集中講座を受けるに当たって、前もって用意しておくもの、事前になにかそろえておく必要があるものについてお伝えします。

「ない」です!

次回予約

妊活アロマセラピー集中講座を受けるに当たって、開催日までに用意していただく必要があるものはないです。
強いて言うならメモを取りたい方は紙とペンでしょうか?でもこれも講義内容を後日全編シェアするので、その場では必要ないかもしれないですね。あ、あとは飲み物かな?熱中症注意!

必要なものは含まれています

何故ならば、講座内で必要なものは精油(エッセンシャルオイル)を含め、全て特典としてついてくるからです。なので講義前にご自身で買いそろえたり、講義後にネットで調べて購入する必要はありません。アロマディフューザーやアロマランプなど香りを楽しむためのアイテムも必要ありません。そういったものがなくても生活に妊活アロマセラピーを取りいてる方法をしっかりとお伝えします。
もちろん「アロマディフューザーが欲しいな」と思われたなら、ご購入いただいても構いません。

え!そんな方法でいいの!?

妊活アロマ講座

実際、過去に妊活サポートをしている鍼灸師さんや整体師さんなどの治療家・施術家向けに行った妊活アロマセラピーの講座でも、アロマセラピーを妊活に有効利用する方法をお伝えした時「え!そんな方法でいいの!」「それならうちの患者さんにもすすめやすい!」と大絶賛でした。それくらいアロマセラピーって身近に取り入れられるもので、必要なものは精油(エッセンシャルオイル)くらいなんです。しかもその精油(エッセンシャルオイル)は特典として付いているので、本当に事前に購入しなきゃいけないもの、後から買い足さないと妊活アロマを実践できないものがないのです。

手ぶらで参加OK

気持ち

したがって、妊活アロマセラピー集中講座は「手ぶら参加OK」のオンライン講座です。
あ、ただこの講座は1日5時間と長丁場です。途中に60分のお昼休憩をはさむので、お食事のご準備だけはお願いします!(笑)

オイルはすぐ届きます

柔らかい

妊活アロマセラピー集中講座へ申し込みをすると、すぐに妊活おすすめ精油10本があなたの元へ届きます。
講座まで開封したらダメなんていうことは一切ありませんので、届いたその日にぜひ香りを感じてみてください。バラエティ豊かな香りにワクワクしますよ!
今すぐ参加申し込みをしてくださいね!

お申込みは≪コチラ

妊活アロマセラピー集中講座に参加するには

2日間集中妊活アロマセラピー集中講座

妊活アロマセラピー集中講座専用ページにて詳細&参加申込受付中!
≪参加までの流れ≫
参加申込フォームに入力
②自動返信メールに従ってお手続き
③妊活用精油(エッセンシャルオイル)10本が届く
④開催1週間前に講座URLが届く
⑤開催日当日受講

 

  毎週火曜夜8:08~ 

ライブ配信妊活に関する様々な情報を夜8:08から8:30頃まで妊活Instagramstand.fmで同時配信中!

 

≪書いている人≫
マタニティ専門サロンオーナー花香

総合病院産婦人科とマタニティ専門サロンで妊産婦ケア5,000件以上、カウンセリング 30,000時間以上、HotPepperBeautyマタニティ部門東京エリアNo.1の経験から、妊活から妊娠、そして健やかな出産まで迎えるためのヒントお伝えしています。
https://lit.link/hanamillanall

関連記事

  1. 東京都妊活課

    【妊活】え!『東京都妊活課』を知らないの!?

  2. 『楽しみがあるから続けられた妊活』

  3. 未来

    アロマを使った事がない初心者でも大丈夫?

  4. sex

    【妊活】妊活中のSEXのタイミングと回数

  5. ワクチン

    妊婦さんとCOVID-19 ワクチン

  6. Baby Loss Awareness Week

    【妊活・妊娠・出産】妊娠出産に関わるなら知っておきたいピンク…

2023年2月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728