よその妊活塾に参加してても受講できますか?

妊活アロマセラピー集中講座のページを公開してからこんなお問い合わせをいただいたので答えていきますね!

他講座受講中でも参加できますか?

妊婦セミナー

「現在、他の先生の妊活セミナーを受けている最中なのですが、妊活アロマセラピー集中講座を受講することは可能でしょうか?」
結論から言います。

可能です!

全く問題はありません。

あなたの妊活にプラスする妊活

精油

何故ならば、妊活アロマセラピー集中講座は、今あなたが取り組んでいる妊活に楽しみ(=アロマセラピー)をプラスして、我慢や努力ばかりのしんどい妊活からから、楽しみがあってストレスの少ない妊活にすることを目的とした講座だからです。

私のビジョンは『妊活を辛く苦しいものではなく、未来を想い描く明るい妊活に』です。そのビジョンを叶えるためのもののひとつがアロマセラピーで、それを形にしたものが妊活アロマセラピー集中講座です。

妨げにならない楽しみ

あなたが今取り組んでいる(学んでいる)妊活の妨げになることもありません。プラスにこそなれ、邪魔をしたり足を引っ張るようなものではないので、他のセミナーを受講中でも全く問題はありません。むしろ、その学び(実践)の後押しになってより良い結果を迎える近道になるかもしれません。なので、安心して妊活アロマセラピー集中講座にもご参加ください。

まとめ

気持ち

①他の妊活塾・セミナー・講座を受講中でも参加可能です。
②今取り組んでいる妊活に追加するものです。
③今のあなたの妊活のプラスにこそなれ、妨げになることはありません。

週明けには、参加申し込み受付日のお知らせができそうです。
どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

妊活アロマセラピー集中講座に参加するには

2日間集中妊活アロマセラピー集中講座

妊活アロマセラピー集中講座専用ページにて詳細&お申込みフォームより参加ができます。
お申込み受付開始まであと少し!

 

  毎週火曜夜8:08~ 

ライブ配信妊活に関する様々な情報を夜8:08から8:30頃まで妊活Instagramstand.fmで同時配信中!

 

≪書いている人≫
マタニティ専門サロンオーナー花香

総合病院産婦人科とマタニティ専門サロンで妊産婦ケア5,000件以上、カウンセリング 30,000時間以上、HotPepperBeautyマタニティ部門東京エリアNo.1の経験から、妊活から妊娠、そして健やかな出産まで迎えるためのヒントお伝えしています。
https://lit.link/hanamillanall

関連記事

  1. 精油

    妊活ストレスを感じていなければ必要ないですよね?

  2. 【妊活】妊活の要になる「アブラ」を知らなくていいんですか?

  3. 楽しみ

    3日後受付スタート!鍼灸師さんも受講した妊活アロマセラピー

  4. 【妊娠】マタニティケア後の水分補給は硬水or軟水?

  5. 不妊治療費

    【妊活】気になる「不妊治療費」

  6. 妊活イベント

    【妊活】明るく楽しい妊活セミナー無事終了!

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930