妊活アロマセラピー講座が選ばれる3つの理由

あなたは勉強のために学校や塾を選ぶとき、何を基準に選びますか?
今回は「妊活アロマセラピー講座」が選ばれる理由を大きく3つに分けてお伝えします。

「楽しみ!」の声、ありがとうございます

妊活アロマ講座の声

SNSでお知らせをしたところ(コチラのブログでもお知らせしています)

ついに!妊活アロマセラピー集中講座開催!

「詳細を確認できる場所はありますか?」
「これから順次発表でしょうか?」
「興味あります。よろしくお願いします」
「興味あります!日程は決まっていますか?」
「アロマ講座、続報が楽しみです!」

と嬉しい反応を貰っている【2日間集中】妊活アロマセラピー講座
反応を下さったみなさん、特にリアクションはしていないけど続報を気にかけてくださっているみなさん、本当にどうもありがとうございます。

本日は改めて、
・なぜ妊活にアロマセラピーなのか
・妊活アロマセラピー講座が選ばれる理由
をお伝えさせてください。

なぜ妊活にアロマセラピーなのか

なぜならばアロマセラピーの得意分野が

・自律神経を調整し
・ストレスを緩和させ
・ホルモンバランスを整える

ことだから。妊活に大切な要素ってよく

・規則正しい生活習慣(食事・運動・睡眠)
・ストレスを溜めずリラックスする
・ホルモン分泌のバランス

って言われますよね。見事にフィットしていると思いませんか?(自律神経が整うと体内リズムも整いやすくなるので、規則正しい生活も送りやすくなります)詳しくは前回の記事でも書いているのでそちらも是非確認してみてください!

なぜ妊活にアロマセラピーなのか

選ばれる理由①
講師はマタニティ専門アロマセラピスト

マタニティカウンセリング

講師はただのアロマセラピストではなく、都内総合病院の産婦人科病棟にも勤務し、産婦人科医や助産師の信頼も得ていたタニティ専門アロマセラピスト(英国IFAアロマセラピスト)。また、オンラインで妊活教室も開催し、1年以内の妊娠報告7割越えの妊活療法士なので、ただのアロマセラピーではなく妊活に適したアロマセラピーケア方法を習得することがきます。

選ばれる理由②
専門サロンの妊活ケアで実際に活用

妊活・マタニティ・産後を専門にしていて、HotPepperBeautyマタニティケア部門の東京エリアで口コミNo.1にも選ばれている港区赤坂のマタニティ専門サロンはなみらんで実際に導入している妊活アロマセラピーケアのノウハウをご自宅ケア向けに落とし込んでいます。
※「マタニティ」とは「母性」という意味です。

「専門サロンのノウハウ」と聞くと一見小難しそうですが、初心者さんにも簡単にご自宅で扱えるようにお伝えするので、どなたでもすぐにセルフケアとして取り入れられます。

選ばれる理由③
妊活おすすめ精油10本付き

各妊活のお悩みにおすすめの精油(エッセンシャルオイル)が付いてくるので、あとから自分で調べて精油を買い足す必要がありません。しかも講座開始前に届くので、当日は香りを確認しながら講義を受けられるだけでなく、講義を受けたその日から実際に妊活に取り入れることができます。

お届けする精油はプロのアロマセラピストも使用するフランス産の精油10本(18,000円相当)
個人でアロマセラピーを楽しんでいるときのあるある「使いきれずに古くなってしまう」なんていうことがないように、ご自宅使いでも使い切れる容量でご用意します。

妊活アロマセラピー2日間集中講座に参加するには

2日間集中妊活アロマセラピー集中講座

7月半ばに公開する専用ページにて詳細&お申込みフォームより参加ができます。
専用ページのご案内まで今しばらくお待ちください。

ついに!妊活アロマセラピー集中講座開催!

なぜ妊活にアロマセラピーなのか

 

  毎週火曜夜8:08~ 

ライブ配信妊活に関する様々な情報を夜8:08から8:30頃まで妊活Instagramstand.fmで同時配信中!

 

≪書いている人≫
マタニティ専門サロンオーナー花香

総合病院産婦人科とマタニティ専門サロンで妊産婦ケア5,000件以上、カウンセリング 30,000時間以上、HotPepperBeautyマタニティ部門東京エリアNo.1の経験から、妊活から妊娠、そして健やかな出産まで迎えるためのヒントお伝えしています。
https://lit.link/hanamillanall

関連記事

  1. 突き破る

    【妊活】え?着床って子宮内膜を突き破るの!?

  2. なぜ妊活にアロマセラピーなのか

  3. 妊活穀物

    【妊活】秋の夜長は『妊活団子』でお月見♡

  4. 【妊活】まさかの海を越えてはなみらん式妊活ケア

  5. Baby Loss Awareness Week

    【妊活・妊娠・出産】妊娠出産に関わるなら知っておきたいピンク…

  6. 2日間集中妊活アロマセラピー集中講座

    ついに!妊活アロマセラピー集中講座開催!

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031