ワケあって妊活Instagramを移転しました

はなみらんには「妊婦さん向けインスタ」と「妊活専用インスタ」があります。

妊活専用インスタを新しくしました


妊活専用Instagramをお引越ししました。アカウントごと新しく変えました。
新しいアカウントは@hanamillan.babycomeです。

旧アカウントは削除してしまいます。
旧アカウントをフォローしてくださっていた方はぜひ新アカウントをフォローしてください!

もっと濃い妊活のヒントを受け取って欲しい

妊娠は奇跡

もっと濃い妊活のヒントを受け取ってもらうために、いろいろ新しい試みをしたくなり「ならアカウントごと新しくしよう」と、8月からコツコツ下準備をはじめ9月から本格運用といなりましした。新しいアカウントでは

♦妊活のヒントになる妊活ミニクイズをストーリーで毎日配信
♦毎週火曜日夜8:08からインスタライブ
♦楽しく妊活ができるようになるヒントを投稿

などをしています。
フォロワーさん限定妊活勉強会なども検討しています。

妊活のヒントをもっと得やすくなる

赤ちゃんのいる幸せ

旧アカウントで「私からの発信」というスタンスでしたが、新アカウントでは「妊活中のあなたとの交流」に重きを置いて、密なやりとりや情報提供・交換をし、それをシェアしていきたいと思っています。

それによって、妊活中のあなたがより有益な妊活のヒントを得ることができるようになり、ストレス過多の苦しい妊活ではなく赤ちゃんを抱く未来を想い描きながの前向きな妊活ができるようになる…そんな形にしていく予定で諸々計画しています。

フォローで妊活のヒントが毎日あなたに届く

気持ち

Instagramをフォローしていただくとあなたに妊活のヒントがたっぷり届くようになります❤ストーリーで毎日発信している妊活ミニミニクイズは遊び感覚で妊活のヒントが得られるのでとても好評です。

フォローの際に「ブログを見てフォローしました」とDMを下さったら私からもフォローバックさせていただくので、ぜひお気軽にDMをくださいね。

あなたからのフォローをお待ちしています!

  毎週火曜夜8:08~ 

ライブ配信妊活に関する様々な情報を夜8:08から8:30頃まで妊活Instagramstand.fmで同時配信中!

 

≪書いている人≫
マタニティ専門サロンオーナー花香

総合病院産婦人科とマタニティ専門サロンで妊産婦ケア5,000件以上、カウンセリング 30,000時間以上、HotPepperBeautyマタニティ部門東京エリアNo.1の経験から、妊活から妊娠、そして健やかな出産まで迎えるためのヒントお伝えしています。
https://lit.link/hanamillanall

関連記事

  1. 葉酸サプリ

    【妊活】葉酸には天然と合成があるって知ってる?

  2. 『これは妊活にいいかな?って選ぶ楽しみ』

  3. ワクチン

    妊婦さんとCOVID-19 ワクチン

  4. 事前準備として何か必要ですか?

  5. 嫉妬

    妊活に疲弊してしまう人の5つの特徴

  6. もうアロマのある生活をしているので不要ですよね

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930