いよいよ明日に迫りました!!

2日間集中妊活アロマセラピー集中講座

明日、受付スタート!

妊活中のあなたの夏期講習、妊活アロマセラピー集中講座の参加受付開始がとうとう明日に迫りました!
開催決定のお知らせをしてから約20日間…大変お待たせいたしました。

いよいよ明日
7月25日(月)21:00より
参加受付スタートです。

受付はこちらから↓

妊活アロマセラピー集中講座

この講座で得られること

*妊活に「楽しみ」というエッセンスを加えることができます。
*努力や我慢だけではない妊活ができるようになるので、妊活の辛さが軽減されます。
*なぜアロマセラピーが妊活に良いか生理学的にわかるので、雰囲気リラクゼーションではないことが理解できます。
*根拠のない妊活をしている訳ではないと自信が持てるようになります。
*どんな精油が妊活に有用なのか分かるようになります。
*低温期、高温期、生理中…いつどのタイミングでどんな精油を使うことが妊活に良いのかわかります。
*なんとなくではない補完療法としてのアロマセラピーケアをサロンや治療院に導入できます。

選ばれる3つの理由

①講師はマタニティ専門アロマセラピスト
単なるアロマセラピストではなく、元産婦人科病棟勤務で、オンラインで妊活教室も開催するマタニティ専門アロマセラピスト(英国IFAアロマセラピスト)なので、妊活に適したアロマセラピーケア方法を習得することがきます。
不妊鍼灸や妊活整体、よもぎ蒸しサロンの施術者に講義も行う、先生の先生です。

3日後受付スタート!鍼灸師さんも受講した妊活アロマセラピー

②専門サロンの妊活ケアで実際に活用
赤坂にある妊活・マタニティ専門サロンで実際に導入している妊活アロマセラピーケアをホームケア用に落とし込んでいるので、誰でもすぐにセルフケアで取り入れやすいものになっています。

③妊活おすすめ精油10本付き
妊活おすすめ精油が付いてくるのであとから自分で調べて買い足す必要もなく、香りを確認しながらレッスンを受けられるだけでなく、その日からすぐに実際に妊活に取り入れられます。

こんなあなたにおすすめです

 明るく前向きに幸せな妊活をしたい人
 ストレスを自分でケアできるようになりたい人
 生理前後のイライラや生理の不調を和らげたい人
 睡眠の質をよくして妊活のクオリティを上げたい人
 アロマセラピーをもっと身近に取り入れ妊活に活かしたい人
 治療院やサロンにアロマケアを取り入れたい人
 妊活ケアもできるアロマセラピストになりたい人

夏期講習は妊活アロマ講座で!

今年のあなたの夏期講習は妊活アロマセラピー集中講座に決まり!
暑い夏を乗り越えて、快適な秋にはストレスの少ない妊活をスタートさせましょう!

妊活アロマセラピー集中講座に参加するには

2日間集中妊活アロマセラピー集中講座

妊活アロマセラピー集中講座専用ページにて詳細&お申込みフォームより参加ができます。
※7/25(月)21:00参加申込み受付スタート!

 

  毎週火曜夜8:08~ 

ライブ配信妊活に関する様々な情報を夜8:08から8:30頃まで妊活Instagramstand.fmで同時配信中!

 

≪書いている人≫
マタニティ専門サロンオーナー花香

総合病院産婦人科とマタニティ専門サロンで妊産婦ケア5,000件以上、カウンセリング 30,000時間以上、HotPepperBeautyマタニティ部門東京エリアNo.1の経験から、妊活から妊娠、そして健やかな出産まで迎えるためのヒントお伝えしています。
https://lit.link/hanamillanall

関連記事

  1. 暖炉

    【妊活】妊活中のそのケア無駄かも!?3つの冷えタイプ②

  2. 【妊活】なぜ妊活にパイナップルなのか

  3. 鯖缶

    【妊活】はなみらんおススメ妊活中に嬉しい「鯖缶」

  4. sex

    【妊活】妊活中のSEXのタイミングと回数

  5. 情報

    インスタとかで良くないですか?

  6. 葉酸サプリ

    【妊活】葉酸には天然と合成があるって知ってる?

2023年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031