『彼にも同じことが起きました!』

カップル

ご夫婦で妊活にアロマセラピーを取り入れられた方の声をご紹介します!

なんて高級感のある香り

届いた精油(エッセンシャルオイル)、なんて高級感のある香りなの♡♡それに大好きな柑橘系の匂いもある!

寝室で香らせてみた

ベッド

半端なくリラックスできたんだろうな☆気持ち穏やかに入眠し、睡眠時、たまに見ていた夢をみることなく朝を迎えました!感動!
朝からの気持ちよさにびっくり!いろいろと考えすぎる性格なので、何も考えずに入眠できるのが嬉しかったなー!!

まさかの彼も一緒!!

最初に彼も「めっちゃいい匂いだね」とは言っていたのですが…
これ!驚きなんだけど、彼も同じで「全く夢を見なかった」と言っていたのです。びっくり!

今夜もお世話になります

夜

アロマセラピーの力のすごさを改めて実感しました。今夜もお世話になります。

妊活にとって睡眠は重要

妊活にとって睡眠は非常に重要です。何故ならば私たちの体は夜眠っているときに作られるから。昼間、妊娠のためにした食事や運動などの努力も十分な睡眠を取らないと身になりません。その睡眠を質の良い深いものにする手助けも、アロマセラピーはしてくれます。

このように妊活に必要なことのセルフケアができるようになる妊活アロマセラピー集中講座は現在好評参加受付中!
あなたも一緒に、深く質の良い睡眠を取って妊娠しやすい体を作りませんか?

妊活アロマセラピー集中講座の参加のお申し込みはコチラ

妊活アロマセラピー集中講座に参加するには

2日間集中妊活アロマセラピー集中講座

妊活アロマセラピー集中講座専用ページにて詳細確認&参加申込

申込フォーム入力

自動返信メールに従って参加費の支払い

特典の妊活おすすめ精油10本他が自宅に届く
※フランス産オーガニック精油
※18,000円相当

講座当日を迎える

 

  毎週火曜夜8:08~ 

ライブ配信妊活に関する様々な情報を夜8:08から8:30頃まで妊活Instagramstand.fmで同時配信中!

 

≪書いている人≫
マタニティ専門サロンオーナー花香

総合病院産婦人科とマタニティ専門サロンで妊産婦ケア5,000件以上、カウンセリング 30,000時間以上、HotPepperBeautyマタニティ部門東京エリアNo.1の経験から、妊活から妊娠、そして健やかな出産まで迎えるためのヒントお伝えしています。
https://lit.link/hanamillanall

関連記事

  1. フォロー

    開催後30日フォローの理由

  2. スタート

    本日21:00から受付開始!

  3. よその妊活塾に参加してても受講できますか?

  4. 精油

    妊活ストレスを感じていなければ必要ないですよね?

  5. ついに!!開催日程公開!!

  6. ベビーシューズ

    【妊活】プレコンセプションケアって知ってる?

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031