ご予約をお断りする場合があります

予約・キャンセルを繰り返す方は、以降ご予約をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

当店はマタニティ専門という特性上、ご出産、入院、里帰りなど、一定の期限が迫っているお客様が多いサロンです。
「ここで、里帰りするからもうこの日しか行けない」
「この日、入院するしかこの週しか予約できない」
「この週は出産予定日にかかるから前の週じゃないと不安」
といった、限られた日程でしかご来店することができない妊婦さんがいる中での、繰り返しのキャンセルは他の妊婦さんのご迷惑になります。

妊娠中は体調の変化も多く急に出産や入院になる場合もあるので、マタニティマッサージ専門店としてキャンセル料金を頂くことも極力控えておりますが、今後そのような方が増えると、キャンセル締切期限をもっと早くしてどのような理由の方からもキャンセル料金を頂戴することも検討しなくてはならなくなります。

キャンセルを繰り返される方、
直前キャンセルを頻繁にされる方は、
他の妊婦さんへのご迷惑を避けるため、以降のご予約をお断りする場合もございますので予めご了承ください。

全ての妊婦さんに快適にマタニティ専門アロマセラピーケアサロンはなみらんをご利用いただき、快適な妊娠生活をお送りいただくためにもご理解ご協力をお願いいたします。