まん延防止等重点措置発令中の営業に関して

2022年1月21日から2022年2月13日まで、マタニティ専門アロマケアサロンはなみらんのある東京都にも新型コロナウイルス感染症の感染拡大に備えた「まん延防止等重点措置」が発令されます。

免疫力が弱くなる妊婦さん、その妊婦さんになる予定の妊活中の方が安心して当店をご利用いただけるように、はなみらんでも対策をしています。

【完全個室】
はなみらんはマンションの1室を利用した完全個室サロンです。
トリートメントルームもカウンセリングスペースもセラピスト1名とお客様1名のみの空間になります。
またセラピストはワクチン接種を済ませております。

【完全予約制】
飛び込みを受け付けていない、完全予約制のプライベートサロンです。
予期せぬ第三者と接触することは一切ごさいません。

【余裕のあるインターバル】
予約と予約の間の時間を通常より長く取っております。
したがって、お客様同士が同じ室内に同席することやすれ違うことがございません。
プライバシーの観点からも安心してご利用いただけます。

インターバルをしっかり設けているからこそ、充分時間を取った換気や消毒ができています。

【使い捨てスリッパ】
使いまわしを避けるために、スリッパやシーツなどは使い捨てのものを利用しています。
使い捨てならではの若干の使い難さなどはありますがご了承ください。

【ご予約受付数の制限】
期間中はご予約の受付を1日1~2名までとさせていただきます。
またオンラインで対応可能なメニューに関しては、オンライン対応をお勧めしております。

マタニティカウンセリング

その他、基本的な換気消毒、従業員の検温、手洗い、うがい、など、妊婦さんや妊活中のみなさんが期間中も安心してご利用&リラックスして過ごせる空間作りに努めております。

まん延防止等重点措置発令期間中、体や気持ちの辛さを我慢するのではなく、こんなときだからこそ、それを緩めにいらしてください。
みなさまのご予約、ご来店をお待ち申し上げております。